モバイルレーザー2

2WAYでの照射が可能になりました!

閉じてスポット、広げてワイド!
たった2日間で照射が可能になったモバイルレーザー2!

 

男性のヒゲ脱毛にも、女性のムダ毛にも使うことができる男女兼用のコンパクトな家庭用脱毛器です。

 

実際に活用している人からこんなお声をいただきました。
お買い求めを検討している方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

僕は実際に購入してみたんですけど、
旧モデルのモバイルレーザーよりも使いやすくなっていると感じます。

 

以前からヒゲのレーザー脱毛器を使用していたこともあってか、
ヒゲがほとんど生えなくなりました。
今では、薄い毛が少しあるくらいなんです。

 

妻が脚の脱毛や腕の毛にレーザー脱毛器を使っていて、
徐々に薄くなっていると言っていました。

 

照射についても、2段階の切り替えが可能になっているので、
ワイドな脱毛か、ピンポイントな脱毛の2パターンに分けて、
適材適所で使うことができました。


 

モバイルレーザー2 2WAYでの照射が可能に!

 

脱毛コラム

 

脱毛エステで面倒なむだ毛の処理とさよならしたい

 

夏が終わってファッションスタイルも長袖の洋服を着るように変わっているので、洋服にかくれて他人から見えない部分のむだ毛の処理は怠りがちになるシーズンがやってまいりました。
とは言うものの、常に身だしなみには気を使っていたいものでもありますよね。ですが、冬のあいだの寒い季節のむだ毛のお手入れはとにかく寒いです。
むだ毛を処理しているあいだ中お肌を露出していますから、お手入れが終わるころにはすっかりと身体が冷えてしまっています。
それにプラスして、冬にはほかのシーズンよりもお肌が乾燥していることも多くなってくるため、むだ毛の処理にカミソリを使用しているときにはなおのこと、お肌の乾燥がひどくなってしまいます。
夏には夏のむだ毛のお手入れの悩みが出てきますし、こうなったらいっそうのこと脱毛エステに通ってつるつるにしてしまいたい!とも考えます。
しかし、脱毛エステについてはあまりよく知らないのですが、例えば銀座カラーっていう脱毛エステって一度エステに行ってレーザーを当ててもらうなりなんなりの処置をしてもらったらそれで終わり、というわけではないみたいなんですよね。何回通う必要があるのかもよく分からないですし、なんだか敷居が高くてまだ行ったことはありません。

 

ムダ毛の処理は本当にめんどい!

 

脱毛エステで、全身脱毛してみたいけど、近辺に行きたいエステがないんですよね。

 

広告で見かける脱毛エステは、1年がかりで通わないとダメらしいので、
通うとなると、やはり交通の便が良いところがいいのですが、近くにないから
迷っているんです。

 

周りの友人たちは、若いころにとっくに脱毛ケアを、エステでおこなっているので
素肌は、つるつるしているんです。全身ではないけれど、ワキ脱毛や両足と両腕は、
もう済んでいるので、夏のお手入れが楽なんだそうです。

 

私としては、とても羨ましいかぎりです。
冬は夏ほど、気にしなくてもいいのですが、春から夏にかけては、ほぼ毎日お手入れしないと
ならないため、とっても面倒です。

 

もしもこの先、脱毛エステでケアする機会があれば、まずは、両わき脱毛をしたいです。
その次には、両足をケアしたいです。この2部位ができれば、とりあえずは満足できます。

 

いずれは、フェイスもできれば、いいなと思っています。
自分でケアすると、どうしても雑になってしまうため、早く脱毛エステでチャレンジしたいです。

 

脱毛エステのファースト脱毛プランで、お得にケアしたいと、今最寄りのエステを検討中です。
来夏に間に合わせるには、すぐに行動をおこさないといけないですね。